テレフォンセックスを楽しむ|テレクラサイトを使って異性との通話を楽しもう 

テレフォンセックスを楽しむ

電話を待つ男性

異性との通話・出会いを目的にテレクラサイトへアクセスしている人も大勢いますが、特に最近増えているのがテレフォンセックスを目的としている人です。
テレフォンセックスとは、電話越しから聞こえる異性のエッチな声や言葉を聞いて性欲を満たすものです。
あくまでも音声のみを使っての遊びですので、直接的に体を重ねることはありません。
しかし、シチュエーションや役柄を設定し、その役を演じながらイメプレをすることはできます。
ふだんなかなかできないシチュエーションでも関係なく、相手の言葉を聞きながら脳内で妄想して興奮するため、簡単に性欲を満たすことができますよ。

また、テレフォンセックスとしておこなわれるプレイの中で多いのが、言葉責めを中心としたSMプレイです。
音声でしか興奮できないというのはデメリットに感じるかもしれませんが、逆に意識が耳に集中し、ふだんよりも聴覚が研ぎ澄まされた状態になります。
そのため、ふだんよりも敏感になり、耳元から聞こえる相手のエッチな発現や音に興奮しやすくなるのです。
そんな状態で言葉責めをすれば、ふだんの何倍も興奮できることでしょう。

ただし、もしテレフォンセックスを目的としていない異性に繋がった場合、無理やりテレフォンセックスをさせようとするのはやめておきましょう。
また、そもそもこういったトラブルを起こさないためにも、テレフォンセックスを目的としている場合はアダルト専門のテレクラサイトを利用するようにしてください。